PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

きらきらつらら。

先日の雪、我が家の方はトータルで40cm位積もったかな?
愛犬ズも雪に大興奮です♪

この雪で我が家の屋根には…
DSC03029.jpg
刺さったら痛そうな(笑)つららがずら~っと!
今朝はとっても良い天気だったのですが、朝日に光ったつららが綺麗だこと。
IMG_1504.jpg
幻想的ですねぇ。。
IMG_1505.jpg
青い空にも映えますねぇ。
IMG_1506.jpg

つららが出来ていたのは屋根だけではありませんでした。
裏庭を覗くと・・
IMG_1547.jpg
!!!何じゃこりゃ!木の枝に妖怪の爪のようなつらら~。
自然は凄いなぁ。かなわないなぁ。。

雪の話題につららって、目の付けどころ変ですかね。(笑)



裏庭のつららに見とれてたら・・お客さん♪
DSC03033.jpg
見えますか?真ん中あたり枝の向こうに鳥が♡
雪が激しく降っている間はどこにいたのかな?

| iroiroな日々 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*'▽'*)わぁ♪つららだ~♪
久しく見てないなぁ・・・。雪も珍しい位だから当たり前か?
すごいねぇ。魔法使いの手?X-MAN?

| らぶはな | 2013/01/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
東京で雪が降ってもつららってあまり見ないですよね。
なんだか新鮮で感動してしまいました。
こっちでは当たり前の事なのに、笑われちゃいますね(笑)
魔法使いの手で良い魔法かけてほしい!!

| naru | 2013/01/20 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/345-f1e74738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

