PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金色の雪。

今日は一日晴れていましたが、夕方少し雪が降りました。
夕日に照らされた雪。
IMG_1554.jpg

黄金色の雪が舞い降りる光景は本当にキレイだったなぁ。。
IMG_1551.jpg

夢の中にいるみたいでした。。

| iroiroな日々 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オオーw(*゚o゚*)w 夕焼けのスターダスト?

旦那さんサービス業をなさるって?
盆暮れも正月もなしって・・・すごくね?)゚0゚( ヒィィ
体が資本!大事になさってくださいませね。
気合も根性もないおばちゃんだった私。
体力ってマジ衰える事身に沁みました(´□`;)

| らぶはな | 2013/01/20 21:11 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
冬の那須もとってもキレイです♪

お陰様でちょっとホッとしました。
本人が一番ホッとしたと思いますが。
でも試用期間というものがありますので、油断禁物です!

体を壊してしまっては何にもなりませぬ!きっと縁がなかったのでしょう。
この際楽しんでいろんな仕事転々としてみては?(笑)
楽しいかも~♪

| naru | 2013/01/20 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/346-1831fad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

