PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーちゃんが!

こりきぃ。
gamu2.jpg

とーちゃんが、こりきのblogはじめたらしいよ~。パソコンのキーボード片手打ちで、人差し指1本で。こりきのおばかさんぶりを世の中に公表しちゃうってよ~。
gamu3.jpg

ち、近いよ;前からblogやるとかなんとか言っといてしばらくすると「そんなこと言ったっけ?」ってとぼけてるから、とーちゃんのパソコンにblogの登録してやったのさ!もう、やるしかないでしょう!ふふふ、私の勝ち♪あっはっはっはっはっは!どーだー!!
IMGP1810.jpg

…こりき、ぐちゃぐちゃになったガム、足に押し付けるのやめてくれるかな?;あ…、とーちゃんがこりきblogはじめるとなると、ここではあまりこりきの事書けなくなるなぁ。ネタがない;どうしよう???


とーちゃんからクレームが…;キーボードは右手の人差し指だけではなく、中指と、たまに親指も使うそうです。(笑)

| お知らせ | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/35-63976544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

