PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイスアシスト

さて、先週からはじまったとーちゃんのblogほとんど強制的にblogの登録をしてしまったのだが…、毎日書いてんじゃん!(驚)
どうやらとーちゃんも楽しんでいる模様。妻、ナイスアシスト!グッジョブ、妻!と、自画自賛してみる。しかし、今日になってとーちゃんが右肩の痛みを訴える。右手3本の指だけで文字を打ち込んできたツケが来たか?!負けるな!打つべし!打つべし!!3本の指でキーボードを打つべし!!!とーちゃんの横で応援する妻なのでした。…良い妻でしょ?(笑)
とーちゃんはこりきの生態をblogに書き、私はとーちゃんの生態をblogに書くのでした。

| iroiroな日々 | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑った!
久しぶりに、といっても三日ぶりぐらいだが、
ブログを拝見した。
これ可笑しいっ、笑わせてもらいました。
明日のためにそのいち、打つべし!

| WAKAO | 2007/01/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

>wakaoちゃん
笑いを提供できたようで、このblogをやっていた甲斐があったってもんです。
ほぅら、「怖い妻」ぢゃないでしょう?「怖い妻」じゃないよね?ね?

| なる○ | 2007/01/30 21:23 | URL | ≫ EDIT

は、はいっ
「いい妻」です。

| WAKAO | 2007/02/02 21:03 | URL | ≫ EDIT

>wakaoちゃん
よろしい。
さぁ!一家に一台!!「良い妻narumaru」はいかが?いらない?(笑)

| なる○ | 2007/02/02 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/38-ce5f3ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

