PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は友達夫婦とmami姉が来てくれました。宴です。以前勤めていた会社でお世話になったお友達とご主人そして可愛い可愛い9ヶ月のyumeちゃん、楽しい時間をarigato~!
IMGP0316.jpg

いつも食事の支度はお義母さんがやってくれているので、久々の料理です。…食べる前に写真撮ればよかった!!今日は和食です。梅ご飯、豆腐のかき揚、ふろふき大根、だし巻き卵、糠にしん焼き。…美味しかったかどうかはヒ・ミ・ツ。
アイドルyumeちゃん、とっても良い子でした♪にっこり笑ってくれるととっても嬉しい♪そんなyumeちゃんの今日のファッション♪
IMGP0319.jpg

いけてます!!!!この色合いにコロンとした体系…それはまるであずきの様(笑)あずきちゃんです♪
うちの姪っ子、甥っ子はmami姉に抱っこされると寝てしまいます。yumeちゃんはどうだろう…?やってみました。眠るまではいきませんでしたが、一瞬落ちそうになってました。…恐るべし肉布団!いい仕事してます!!
愛犬こりきもすっかり慣れてシッポ振り振り♪明日とーちゃんのblog「こりきに生まれて」にも書かれると思います。良かったら見てくださいね♪
楽しい時間って、あっと言う間に過ぎてしまいます…。また会いたいなぁ。また飲みたいなぁ。
今日はお義父さん、お義母さんも気を使ってくれて、夜まで出掛けててくれました。感謝です。

| iroiroな日々 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/39-47b23c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

