PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうがらし

昨日、mami姉からこんなものを貰った。
IMGP0333.jpg

mami姉のblogで紹介された唐辛子の携帯ストラップ♪当選者の立候補が数人いたので、まさか自分が当選したとは…!!この唐辛子ストラップはお守りで、災難が降りかかりそうになると自分の身代わりになってくれて、唐辛子が1個とれるそうです。…次々にとれて全部なくなっちゃったらどうしよう…(恐)何かで当選とかした事なかったのでなんだか嬉しかった!小さな幸せってやつですね。arigato~☆

| iroiroな日々 | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

narumaruさんこんばんは。
見事当選されたストラップなんですね~♪
このストラップ私も使ってました。
そう過去形です。
何個か唐辛子がとれてしまって・・・
自分の身代わりになってくれてたのかぁ。
お守りとは聞いてたけど知りませんでした。ちょっと感激。
今更遅いかもしれないけど唐辛子に感謝したいと思います。♪

| Kana | 2007/02/02 21:22 | URL | ≫ EDIT

>Kanaさま
わぁ。コメントありがとうございます!
Kanaさんのblog拝見して、直感で「何か」を感じたので思わずコメントさせていただいたんですけど、Kanaさんも唐辛子ストラップ使ってたなんて!…何か嬉しい♪私もすでに唐辛子1個取れました;唐辛子に「感謝」ですね!
またKanaさんのblogにおじゃましますね~☆

| なる○ | 2007/02/02 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/40-a886d808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

