PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のルームシューズ

今回のルームシューズシリーズ最後の1点ができあがりました!
roomshoes4.jpg

パーソナルカラーSPRINGの繊細で優しい感じにできあがりました♪
今回のルームシューズシリーズはフェミニンで可愛らしい感じになりました。…でも、辛口でマニッシュな感じも好きなので、これからどんなイメージの物が飛び出すか自分でもわかりません!!!そして、何を作っていくのかも…???こんな「naru味」長い目で見守ってやってくださいませ。iroiro雑貨洋品店。のSHOPも本日更新いたしました。見てくださーい☆

| お知らせ | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新作だ~♪
新作のルームシューズもとっても可愛いです♪
これって1セット作るのに、どのくらい時間がかかるんですか?
やっぱり手作りのものは温かみがありますよね~♪
とーちゃんさん、こりき君のブログ毎日更新!素晴らしい!
キーボード見ないで両手でカチャカチャ書き込む日も遠くないかも!?(笑)
もうパピー時代のこりき君、めっちゃ可愛くて目尻が垂れます(笑)

| すずねえ | 2007/01/30 22:25 | URL | ≫ EDIT

>すずねえさま
ルームシューズ、最初はまる一日かかってましたが、最後のは3時間位かな?手が慣れた頃に終わるのです。いつもそうです(笑)
とーちゃん、私の予想以上に頑張っちゃってますね?(他人事?)でも、両手でカチャカチャは遠い道のりみたいですよ(笑)これからも、見守ってやって下さいね。
すずちゃんのパピー時代の写真も見たいな~♪

| なる○ | 2007/01/31 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/41-481b9fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

