PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな週末

今週の週末はとっても幸せ♪というのも、ドラフトアドバイザーのとーちゃんが会社の試飲会で使った樽生を持って帰ってきてくれました。もちろん我が家には業務用のビールサーバーがあります。金曜日は夕食は美味しい生ビールとともに頂きました。あ~、うまい☆
IMGP0515.jpg

生ビールは注ぎ方によって全く味が違うのです。これ、知らない方も多いのではないかと思います。とーちゃんが入れてくれる生ビールは本当にうまい!泡のきめが細かくてホイップのようです。たまに友人達が集まって生ビール会などもやったりします。その度にみんな生ビールに舌つづみ~♪
そして昨日の夜は“お好み焼バードロップキック”へ!私がいつも髪を切ってもらっている美容師さんが美容院の隣でバーをやっていたのですが、先月お好み焼バーにリニューアルしたとの事。そしてお好み焼に合うワインのセレクトをしたhisayosiさんとkazueさん、とーちゃんと4人でワイン片手にお好み焼を頬張ったのでした。最初はお好み焼にワイン?って思ったのですが、それがお好み焼にワインはバシッと合うんです!これ、本当!お好み焼も創作的でオリジナルな物で新たな世界よこんにちは。って感じなのです。もんじゃにもワインがピッタリでしたよ!昔懐かしいミルクせんべいにもんじゃを挟んで食べるとメチャうまい☆これも新たな世界でした。
IMGP2075.jpg

店内の内装も自分で手がけたそうです。センスが良いお店です。お好み焼バードロップキックは東京都の田無駅徒歩3分位の所にあります。HPなどはないようなので自力で探して行ってみてくださいね。(詳しく教えて欲しいかたはコメント欄にお知らせください。)
樽生がまだ残っているので生ビール片手にblogを更新中。あ~、幸せだなぁ。

| iroiro大衆食堂。 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
ご来訪ありがとうございますv-22

ビールが 本当に綺麗に入ってますね^^
しばらく 魅入ってしまいましたv-11

もんじゃは 一時期はまっていて
よく食べに行きました^^
皆でわいわい食べるのも また一層美味しかったなぁ。。

ワインともんじゃってお洒落ですね^^

| くう | 2007/02/20 09:42 | URL | ≫ EDIT

>くうさま
コメント残していただきありがとうございます。
うちの生ビールは本当に美味しいのです!ちょっと自慢です(笑)。
もんじゃは久しぶりに食べましたが、今まで食べたもんじゃと一味も二味も違ってマジ、美味しかったのです。
くうさんも、再びもんじゃにはまってみてはいかがですか?

| なる○ | 2007/02/21 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/50-820e1a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

