PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいやき

昨日とーちゃん(旦那です)が鯛焼きを買ってきてくれました。でも昨日はお腹いっぱいで食べれなかったので今日の3時にいただきました。電子レンジであたためて…、いっただっきまぁ~す!カプっ、モグモグ…うん、美味しい♪…あ!!写真撮るの忘れたっ;無残な姿になった鯛焼きをお皿に戻し、パシャリ。
IMGP0549.jpg

美味しいものを前にすると、写真を撮るという冷静さを失う時が多々あります;この鯛焼き尻尾の先まであんこが入っていて皮も薄すぎずしっかりしていてGOODでした。ここのところ食べ物の話題ばっかり…食べ物の話題の多さに比例して、どんどん肥えてゆく私。でも…でも!とーちゃん、たいやきまた買ってきて!

| iroiro大衆食堂。 | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう♪
narumaruさんこんばんは~!美味しい記事が続きますね♪
私、食いしん坊なので食べ物の話題大好きです♪
たい焼きって子供の頃は苦手で・・・
あんこよけて皮だけを食べてました。
って、単にあんこが苦手だったってことなんですけど(笑)
大人になって嗜好かわりました。^^

| Kana | 2007/02/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^ご訪問ありがとうございました^^
私たいやき好きですよ~♪中にクリームが入ってる方♪
なぜか私クリームが入ってる食べ物なら何でも好きで・・・笑
またのご訪問お待ちしてます^^

| ま-ゃん | 2007/02/25 18:42 | URL | ≫ EDIT

>Kanaさま
こんばんは!えへ、食いしん坊同士、飲んべぇ同士ですね☆
私は子供の頃から好き嫌いがあまりなかったのでわからないのですが、大人になって好きになったって言う人結構いますよね。気づいた時には人生損してた!って思うみたいですね。

| なる○ | 2007/02/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

>ま-ゃん さま
はじめまして、こんばんは!クリームのたいやきですかぁ!
若いっていいですねぇ~。でも、私も好きですよ。あんこもクリームも!!

| なる○ | 2007/02/25 21:11 | URL | ≫ EDIT

ちっとも無残でわないよ
頭が残ってるもの。
私だったら頭なしの状態での写真となるであろう。
まちがいない!

| まみ | 2007/02/25 22:30 | URL | ≫ EDIT

>まみ姉
知ってる?クマって鮭を獲って食べる時、内臓から食べるんだって…。

| なる○ | 2007/02/25 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/52-82637dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

