PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

100均

100円均一で買い物すると、これは使えるって言うものとそうでないものがありますよね。今回、うちの近くの寂れた100円均一のお店でこんな物を購入してみました。
IMGP2102.jpg

ちっちゃいアイロン台。(アイロンは違いますよ。)これ、私にとっては結構便利です。しかもこんなの普通の店であんまり売ってないですよね?
IMGP2103.jpg

帽子など、小さくて立体的な物を作るときには使えます!!!
でかした100均!やればできるさ100均!でも、気をつけないと台の脚が折れそう;

| iroiroな日々 | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに¥100
というような物も、100均にはありますよね。
先日、プラスチック製の体重15kまで座れると言うオモチャみたいな椅子を買いました。
いま、小物置きに使っています。邪魔ですが、v-411けっこう便利です。

| ゆずあめ | 2007/02/27 15:00 | URL | ≫ EDIT

>ゆずあめさま
ほー!そんな物があるんですね?なるほど~。
でも中には何だこりゃー?!っていうくらいすぐ壊れたり、使えない物もありますよね。その見極めが大事!お互いに良い買い物をしましょうね☆

| なる○ | 2007/02/27 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/54-292bf968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

