PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉♪

今週末は群馬の水上温泉に行ってきました。久しぶりの温泉です!
とーちゃん(旦那です)はもちろん愛犬こりきをおいて行くはずもなく、犬連れOKの温泉宿を探して行きました~。
朝早くの出発の為、前日の夕飯のとんかつとコロッケが残っていたのでカツサンド、コロッケサンドを作って車中でバクつきました。それ以外にも何故かパンを焼こう!と思ってしまいました…。今思うと何故出かける準備で忙しい時にパンなど焼こうと思ったのか自分でも謎です。(?_?)と、いう事でレーズンバンズを焼きました。
IMGP0669.jpg
レーズンバンズなんて初めて作りました。が、美味しかったですよ。また気が向いたら(何年後?)作ってみましょう。
ちょうど睡魔がいい感じで襲ってきた時に、で、でーんと大きな鳥居が道をまたいで建っていてびっくり。睡魔もどこかへ泳いでいってしました。
IMGP0654.jpg
あ~、びっくりした。
驚くほど道が空いていてあっという間に「世界の名犬牧場」に到着。旅館でおとなしくさせておくためにこりきを思いっきり遊ばせなくては!!!なにせ、初お泊りなので、何しでかすかわからないので、疲れさせておとなしくさせる戦法です。
昨日も今日も本当に暖かくてドッグランの片隅には春が…♪
IMGP0661.jpg
犬には暑いくらいだったみたいです。ドッグランにいたワンちゃん全員ベロ出っ放し、日陰探しまくりでした。(笑)
この世界の名犬牧場で思わぬ買い物をしてしまいました。じゃーん!
IMGP0760.jpg
¥780のゼブラ柄のスニーカー♪ちょっとカジュアルめな服装の時のお出かけ靴がなかったので丁度よかった!しかも¥780ですよ、奥さん!…しかし、世界の名犬牧場に何故こんなスニーカーが売っていたかは謎です。…どうやらこの旅は謎が謎を呼ぶなぞなぞな旅のようです。
さて、思わぬ買い物にホクホクの私。(単純)名犬牧場を後に宿へ向かいます。そして前方に谷川岳がどど~ん!!
IMGP0671.jpg

こうして無事に宿へ到着したのでした~。続きはまた後日♪
とーちゃんのblogこりきに生まれてでもこの旅の様子が書かれています。良かったら見てくださいね☆

| iroiroな日々 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/56-4d35eb69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

