PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉vol.2

さて昨日の続きです。宿に到着後すぐにこりきのお散歩へ出かけました。宿の近くには利根川が流れていて、その周辺は諏訪峡遊歩道となっておりました。いつもより自然がいっぱいの中でのお散歩です。
IMGP0688.jpg
これはネコヤナギかな?こんなのお花屋さんで結構いいお値段で売ってますけど、これは川原に生えてました。
IMGP0690.jpg
歩くたびに大きく揺れるつり橋からの川の眺め。水がとってもきれいでした。川底の石がくっきり見えます。
IMGP0689.jpg
こりきは橋の入り口でフリーズ…。そのままの形でとーちゃんに抱っこされ橋を渡ったのでした。まるで蝋人形のように固まったまま(笑)
tonbi.jpg
そんなこりきを嘲笑うかのように旋回するトンビ。ほとんど羽ばたかなくても気持ち良さそうに飛んでました。いいなー♪
お散歩帰りにこんな昭和な風景も…
IMGP0699.jpg

温泉街によくある射的とパチンコ(手ではじくやつね。)ん~、ノスタルジックだわ~。
宿へ帰り、お腹が空いたのはこりきだけではありません!人間2人もお腹がすいたのです!!喜び勇んで食堂へ♪ご飯、おいしかったです。物凄く豪華、ではありませんが、ほとんどが手作りのものでした。
IMGP0709.jpg
この食事で生まれて初めてナマズを食べました。串揚げとお刺身。生臭いか?と思いきやなかなか美味しかったですよ♪お腹がはちきれるぅ~!
この宿は最初から布団が敷いてあって、チェックアウトまで仲居さんが来る事はありません。チェックアウトも12時までなので、朝寝坊できます♪これだけの事なのに、なんてリラックスできるんでしょう♪とってもくつろげました。
本当はこりきに雪を見せたかったのですが、旅館の周りには全く雪はなかったので、旅館の方に教えてもらって、車で15分程登った所にいい遊びポイントを教えてもらい、なんとか雪遊びをして帰路につきました。〆はこれだ!!!
IMGP0754.jpg
高速を走るどらやき(笑)生クリームどらやき♪生クリームとあんこの絶妙なハーモニー♪♪美味しかった☆
また旅行いきたいな♪今度はどこに行こうか?

ひきつづきこりきに生まれてでもこの旅の様子が書かれています。また違った視点で書かれてますので是非どうぞ☆



| iroiroな日々 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
naruさん お久しぶりです。

水上温泉は、結婚前に何度かスキーをしに行きました
懐かしいなぁ~・・・
スキーが目的なので、温泉街は殆ど知らないのですが
ノスタルジックでとっても素敵だわ♪
ネコヤナギ、美しい川、つり橋・・・
旦那様とは行った事がないので、是非体も心も癒しに行きたいわ。

| heizi | 2007/03/07 00:16 | URL | ≫ EDIT

>heiziさま
わ~!お久しぶりですって言っても、実はちょくちょくおじゃましてるのです。読み逃げしてすみません;
水上温泉の温泉街はいい感じに寂れていてそれがまたいい味を出していて、なかなかでした。
近くに自然を感じながら散歩できる所があるので良かったですよ。あの寂れた温泉街に素敵な宿があるかは?ですが(笑)是非ご主人と、ゆっくりまったり温泉旅行行っちゃいましょう♪

| なる○ | 2007/03/07 20:30 | URL | ≫ EDIT

私も読み逃げしております(* ̄m ̄) ププッ
実家でオーストラリアンシェパードっていうのを飼って
いるのだけど、こりき君とよく似てるのよ。
シープドックみたいな白と黒と一部茶も入ってます。
親近感♪

| heizi | 2007/03/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

>heiziさま
え~!!ご実家でオーシー飼ってらっしゃるんですかー?!
いーなー!!何犬を買おうか検討している時にオーシーも候補にあったんですよ☆今度機会があったら、heiziさんのHPでワンちゃんの写真UPしてください♪見た~い☆

| なる○ | 2007/03/08 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/57-ab8b06e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

