PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルルルル♪

昨日から急にとーちゃんが熱を出しました。今はなんと39度4分もあるそうな。おいおい、大丈夫か?と、いう事で今日は朝の散歩も夕方の散歩も私が行きました。
“なんだかいつもと違う~、えへへ~♪”なこりき。こりきよ、へらへらしてるが、とーちゃん大変なんだよ。
sanpo.jpg
…言っても無駄なようです。もう少し空気を読める犬になろうね?とーちゃんが熱でうなされてる時にピューピュー鳴るオモチャとーちゃんの顔に押し付けるのはやめようね?そんな事を話しながらのお散歩。
見上げれば桜咲いちゃった木が一本だけありました。
IMGP0780.jpg
“スミマセン、ワタシ、ハヤクサイチャッタヨ…”(なぜカタコト?)ってな感じで恥ずかしそうに咲いちゃってました(笑)。でも本当に暖かくてお散歩しやすい季節になってきました。寒いの苦手なワタシにとっては嬉しい限りです。…でも温暖化は気になります。

| こりき日記 | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
こりきとーちゃんにはいつもお世話なってます。とーちゃんの具合はいかがですが?人の事言えませんが、ブログしてないで、寝てるように奥様から言って下さいね。
話しは変わりますが、僕が想像してるとーちゃん像がありまして。。大きくて、曲がった事が嫌いで、頑固で、心が温かくて、奥様に優しくて、家族想いで、こりきが大好き!そんな人ですよね。当たってますでしょ?ふふふ。。僕も見習わなくてはいけませんね。とーちゃん、明日は熱が下がってるといいですね。僕も最近熱を出しましたが、めったに出ないんで、かなりしんどかったですから。

| ボンのとうちゃん | 2007/03/08 00:18 | URL | ≫ EDIT

>ボンのとうちゃんさま
はじめまして!とーちゃんのblogに毎回のように熱いコメント頂いてありがとうございます。もうご存知かと思いますが、インフルエンザだったのですよ。だんだん良くなってるみたいです。ご心配頂きありがとうございます。
とーちゃん像…それって私が思うボンのとうちゃん像と一緒ですよ!(笑)とーちゃんと、ボンのとうちゃんは似た者同士かもしれませんね?
それと、初めてボンの写真見たとき、カッコイイでもなく、凛々しいでもなく、なんて可愛いんだろうっ!て思ったんですよ。本当にあのボンの表情、見てると目じりが下がります
♪これからもボンの可愛い表情、沢山紹介してくださいね。楽しみにしてます☆

| なる○ | 2007/03/08 21:00 | URL | ≫ EDIT

実際の僕は
背が低くて、短足で、ワガママで、頑固で、変に几帳面で、いい加減で、いかにもB型って感じで、稼ぎがわるくて、、(これだけはマジで困る!)そんな感じですよ。でも、ボンにだけは真面目でした。これほど真剣になれたのはなんでだろう?って自分でも疑問に思っています。
僕もとーちゃんとは親近感というか、年も少ししか変わらないというか、周りみんなママさんなのもあって親しみを持ってお付き合いさせてもらってると思っています。本音をいってくれるとーちゃんは好きですよ。これからもよろしくお願いしますね。

| ボンのとうちゃん | 2007/03/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

>ボンのとうちゃんさま
こんばんは。ボンのとうちゃんのボンへの熱い思いは、blogやとーちゃんへのコメントからも良く伝わってきます。ちなみに、こりとーちゃんも背は大きくないですよ。どちらかというと横に大きいのです。(笑)コアラやくまのプーさんに似ています。
話は変わりますが、今日は奥様のお誕生日なんですね。おめでとうございます!とお伝えください。手作りケーキきっと大喜びですよ☆ボンも奥様も本当に幸せ者ですね♪

| なる○ | 2007/03/09 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/58-c6d5fa9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

