PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう

私の知らないうちにとーちゃん(旦那です)はどうやら超有名人になってしまったようです。オーストラリアではお土産のチョコとして売られていたり、今朝なんか目玉焼き焼こうとしたら、卵にとーちゃんのシールが・・・!!!!
IMGP0794.jpg
主婦の心鷲づかみじゃない!!そんな超有名人な(わかっているとは思いますが嘘ですよ)とーちゃんの今朝の様子は…。
IMGP0793.jpg
プーさんそのもの♪なんとも嬉しそうな顔でヨーグルトに蜂蜜をかけようとしています。そんな色のシャツを着ていると本当に似ている…その体型、そのしぐさ;本当にインフルエンザにかかっているとは思えないほど嬉しそうに蜂蜜入りヨーグルトをほお張るとーちゃん。そんなとーちゃんは今日誕生日でした。おめでとう、プーさんとーちゃん。日ごろの感謝の心を込めて、ケーキなど焼いてみました。とーちゃんに何のケーキが食べたいか聞いたところ、「デコレーションケーキが食べたい!周りが生クリームで覆われてるやつ♪」と言う、これまたインフルエンザの患者のセリフとは思えない発言。はいはい、デコレーションね。
IMGP2143.jpg
嬉しそうに食べてくれました。よかった、よかった。

| iroiro大衆食堂。 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よだれが・・・
こんなケーキを作ってしまうのですね。
羨ましい・・・
でも、私は、食べるほうに徹します。
それにしても、美味しそうv-274

美味しいでしょうねぇ・・・v-10

| ゆずあめ | 2007/03/13 17:26 | URL | ≫ EDIT

>ゆずあめさま
ケーキなんて滅多に作らないんですよ;
ケーキ作りって大変なイメージありますけど、意外と作るの簡単でした。
それに、こんな感じのケーキをホールで買うと、3000円はしますよね?作ると何百円かでできちゃうんですよね。
これってお得かも?!でも味は…たいした事ないと思います(笑)

| なる○ | 2007/03/13 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/59-a7620694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

