PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

試作品 Baby's Hut♪

さてさて、ここ数日のんきな日記を綴ってまいりましたが、ちゃんと作品作りはしているのです。現在、試行錯誤中なのです。
IMGP2149.jpg
ベビー用の帽子です♪友達からの依頼品なのですが、自分でかぶって試してみる事もできないので、なるべく赤ちゃんの気持ちになって試行錯誤。
生地を2重にすると思ったより重くなるので赤ちゃんの首の力では苦しいよなぁ…などなど。
IMGP2150.jpg
ツバを大きめにとの希望だったのですが、前が見えないんじゃない?ってことで、同じ生地で作ったくるみボタンを付けてツバを折りたためるようにしたり…。
IMGP2152.jpg
成長の早い赤ちゃんの頭に対応できるように大きめにつくって紐で好きな大きさに結んで調節できるようにしてみたり…。でも、まだまだ改善の余地有りです!
新しい物を作る時はこういう試行錯誤が大切だと思っています。大変だし、時間もかかるのですが…(笑)。喜んで使ってもらえるように、頑張って作ってるよ~☆もうちょっと待っててねー!

| こさえる | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてきな帽子ですね
見るだけでもすてきな帽子ですねー。

更に細やかな心配りがしてあって
赤ちゃんもきっと喜ぶと思いますよ♪

また遊びに来ますね

| ちびむく | 2007/03/13 10:13 | URL | ≫ EDIT

>ちびむくさま
はじめまして。コメントありがとうございます♪
はじめて見てくださった方にそう言っていただけるなんて、
とっても嬉しいです♪
ちゃんと完成したら、改めて画像をアップしようと思ってます。
こちらからも後ほどお邪魔します♪

| なる○ | 2007/03/13 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/60-a90438b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

