PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー

今日、ホワイトデーだったんですね。忘れてました(笑)
とーちゃん(旦那です)からホワイトデーのチョコをもらいました♪
IMGP0844.jpg
もらったと言っても、結局2人で食べるんですけどね。
それにしても、とーちゃんよく覚えてたね~!

| iroiro大衆食堂。 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
優しいとーちゃんですね。僕もケーキは焼きましたが、それは誕生日用であって、ホワイトデー向けではありません。そういやバレンタインデーは嫁がいなかったんで、何ももらってないか。。結婚して、ずっと一緒にいれば、自分からはイベント事は求めないんで、おろそかになってます。でも、毎日ちゃんと感謝はしてるんですよ。僕ってバカみたいに家事するんですよ。朝は洗濯して、干して、風呂洗って、水張って、ゴミだしして、散歩して仕事行きます。
休日も早く遊びに行きたいから、嫁より早く起きて家事してます。嫁は準備に時間がかかるので、待たされるのが嫌なんです。嫁には「こんな旦那さん他にいないよ」って言ってますが、とーちゃんもここまではしないですよね?嫁は今も風呂も入らずに寝てますよ。ほんとどうなってるの?って思う時があります。みんな疲れてるのになぁって思うんですが、どうでしょう?

| ボンのとうちゃん | 2007/03/14 23:36 | URL | ≫ EDIT

>ボンのとうちゃんさま
思いっきりコメントへようこそ!
なんか、女版みのもんたの気分です(笑)。
ほー!ボンのとうちゃん朝から良く働きますね~!凄い☆
我が家のとーちゃんも意外とまめですが、ボンのとうちゃんには負けます!
私も出かける準備が遅いので良くとーちゃんに叱られます;
どこも同じなんですね(笑)。

| なる○ | 2007/03/15 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/61-c71c36c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

