PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってました!

今日、こりきの散歩から帰ったら、来てました!
照井壮さんの展覧会のDM♪
IMGP2164.jpg

またまたセンスの良いかわいい器たちの写真☆
照井壮さんは、私の高校時代の友人のご主人なのです。とーちゃん(旦那です)も照井さんの作品が大好きです。
ちなみにとーちゃんが大のお気に入りの照井さんの作品、その名も「マルコ」。
IMGP2165.jpg
壁掛け用の花器で、今はアイビーを切って活けています。かわいいでしょ?
他にもつい欲しくなってしまう作品達ばかりなのです。
IMGP2163.jpg
是非お出かけください♪私も行きます!

| お知らせ | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイ感じ
お久しぶりです。
感じのイイ、センスのイイ器ですね。
持っているだけで、贅沢な気分が味わえそう・・・

| ゆずあめ | 2007/03/24 15:55 | URL | ≫ EDIT

>ゆずあめさま
ゆずあめさん、こんばんは!
イイ感じでしょう?センスもいいけど、使い勝手も良いんですよ☆磁器なので、丈夫だし!
家中の器を照井さんの作品に買い換えるのが夢の1つです。
只今、少しずつ実行中です。

| なる○ | 2007/03/24 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/63-aa2f19f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

