PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産

昨日のお土産でお饅頭を買って帰りました。
お義父さんも、お義母さんも甘いもの大好きです♪
今朝、2階のリビングに行くとまだ食べてないようでした。お義父さんに「良かったらお饅頭食べてくださいね。」と言って1階の納戸(作業部屋)へ戻ってしばらくすると、饅頭の箱を開ける音がしました。早速食べたのでしょう。お義父さんが出掛けた後、そっと饅頭の箱を開けてみると…。
IMGP2168.jpg

!!!!真ん中?!
いや、どれを食べても自由なのですが、なんか面白くてリビングで一人で笑ってしまいました。ふふっ。…お義父さん、おもしろい(笑)。

| iroiro大衆食堂。 | 20:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに。笑
私も笑っちゃいました。思わず写真を撮ったnaruさんの気持ちが解ります☆


「こりきに生まれて」の方で、もう言っちゃってるんですが、こりきくんが来て一周年おめでとうございます☆
naruさんが書くこりきくんの記事も大好きなのでまた楽しみにしてますね(o^^o)

| マロリン | 2007/03/25 22:31 | URL | ≫ EDIT

>マロリンさま
解るでしょ~?ちょっとした衝撃を受けました。笑

そう、こりきも無事一周年を迎えることができてホッとしてます。お祝いの言葉、ありがとうございます♪こりきの記事はとーちゃんに任せようと思ったのですが、そう言ってもらえるなら時々たま~にこりきの記事も書いてみようかな♪

| なる○ | 2007/03/26 10:29 | URL | ≫ EDIT

この饅頭は・・・
このお饅頭は、柏屋の饅頭に酷似している・・・
こんなに似ているのってあるのかな?
ソレニシテモ美味しそうv-10
リンクさせて頂きますので、よろしくです。

| ゆずあめ | 2007/03/27 14:45 | URL | ≫ EDIT

>ゆずあめさま
そ、その通り!柏屋の薄皮饅頭です!!あなたは一体何者ですか?笑
こんな何の脈絡もないblogをリンクしていただけるなんて、柏屋の饅頭に感謝ですね。ありがとうございます。
後日こちらもリンクさせてくださいませ。その時はお知らせしますね。

| なる○ | 2007/03/27 22:58 | URL | ≫ EDIT

(*>∀<)ノ))ァハハ★
ほんと、私も笑ってしまいました。
計算されつくした見事な行為ともいうべき(笑)
お饅頭、皮がとっても美味しそうです♪

| Kana | 2007/03/29 17:14 | URL | ≫ EDIT

>Kanaさま
そう、これを生で見た時の衝撃ったら…。
本当お義父さんに「わざとですか?」って聞きそうになりました。(笑)
お饅頭美味しかったみたいで、あっという間になくなりました。2個目はどこ食べたんだろう…?

| なる○ | 2007/03/29 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/65-8eb9e8ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

