PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宝♪

昨日行ってきました、照井さんの磁器展に!
新宿伊勢丹で磁器展だなんて、改めてすごいわぁ☆
到着後、しばらく作品に見入っていると横から「なる?!」と、誰かに呼ばれたではありませんか??そう、高校時代の友人のorieではないですか!orieは照井さんの奥さんなのです。今回一緒にこちらに来ていることは知っていたのですが、親戚に去年出産した可愛いbabyを会わせたりいろいろ忙しいのも知っていたのでまさか会えるとは思っていませんでした。なんと、その可愛いbabyともご対面♪寝起きで充電満タンだったようで、ご機嫌な可愛い笑顔を見せてくれました♪♪♪嬉しい!こういう事ってあるんですね?とーちゃん(旦那です)も一緒に行ったのですが、可愛いbabyはとーちゃんをみて「キャハっ!」と笑い声を上げていました。『プーさん!!!』って思ったのかもしれませんね。
頼まれていたbabyの帽子を照井さんに渡そうと思って持って行ったのですが、直接orieに渡せて本当によかった☆☆☆
IMGP2169.jpg
この帽子を製作中、ミシンがとうとう限界に達したようで上糸の調節が不能になってしまったのですが、修理に出してる暇なんかない!!!自分でミシンを分解して自力で修理してなんとか縫い上げました;あ~、ミシンが欲しい…。でも、縫い上げた甲斐がありました!
そんなラッキーデーだった私、こんなラッキーアイテムを購入♪
IMGP2179.jpg
照井さんの新作です。かわいい!他にも欲しい作品が沢山あってずいぶん迷いました。
IMGP2176.jpg
何に使うかは、まだ内緒です☆ふふっ。
照井さんの磁器展は4月10日までです。是非お出かけください♪

| iroiroな日々 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/67-1f8790a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

