PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかした!

先日とーちゃん(旦那です)がこんな素晴らしいものを買ってきてくれました。
IMGP2190.jpg
ほら、そこのあなた。「なに?これ???」って冷めた目で見なーい!
これは保冷、保温両方OKのステンレスボトルです!こういうの探してたんです☆しかも、ほら!
IMGP2191.jpg
蓋を開けたらそのままコップのように飲めるんですよ♪直に飲めるのって保冷専用のはあっても保温もできるのってなかなかなかったんですぅ。ほこりも入らないし、作業部屋に置いといても大丈夫☆今日は赤にはホットコーヒー、青には温かいお茶をいれてみました。サーモマグって手もあるのですが、結構冷めるの早かったりしません?これは入れてから6時間後にのんでもあったか~いお飲み物が飲めるのです!優秀です☆車のドリンクホルダーにも入るのでとーちゃんは仕事にコーヒーとお茶を入れて持って行ってます。
IMGP2192.jpg
大きさも意外とコンパクト。これで300ml入ります。水筒と比べて背が低いのでカバンにすっぽり入ります。持ち歩きやすさも抜群です。私も仕事に持って行ってます♪しかも奥さん!これ赤札堂で¥580!!!とーちゃん、でかした!!とっても重宝しています♪
なんだかTVショッピングみたいな記事になっちゃいました。笑
最後に春らしく♪
IMGP2186.jpg
散歩中に落ちていた桜の花の房を玄関に飾ってみました。桜も、もうそろそろおしまいですね…。なんだかちょっと、さみしいな。

| iroiroな日々 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優れもの。
それは確かに優れものですね。
熱いのを飲めるのは確かになかなか無いですね。
私もそういうのを、一時集めていましたが、
今は、みんな散りじりバラバラになって、
行方不明です。
使い込んでください。

| ゆずあめ | 2007/04/08 16:48 | URL | ≫ EDIT

>ゆずあめさま
集めてらっしゃったんですか?
これまた斬新な物を…。
これからの季節は冷たい飲み物に活躍しそうです。
今となっては毎日マグカップ代わりに使ってます☆

| naru | 2007/04/09 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/69-5d00453f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

