PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレパシー犬

今朝、こりきは6時前に私達を起こしておきながら、何故か散歩を途中で帰ってきてしまいました。こりきが散歩に行っている間にできるだけ掃除を済ませたい。なぜなら、雑巾などの掃除グッズにじゃれまくるから。今日は帰って来ちゃったのね;
そんなこんなでじゃれられながら、なんとか掃除を済ませ、朝食の準備。父ちゃんはもう一度寝に行ってしまいました。
私が「父ちゃん、どこかなぁ?探してきて!」と言うと、こりきは階段を駆け巡り父ちゃんを探しに行きます。
朝食が出来上がりそうになったら、こりきに父ちゃんを起こしに行ってもらおうと思っていると、朝食の準備をしている私をじっと見ていたこりきが突然階段を駆け上がり、父ちゃんを起こしに行きました。
…こりきに心を読み取られた…;
そんなこりきの今朝の様子。
20061104094450.jpg

新聞を読みながら朝食をとる父ちゃんの横で…。
20061104094510.jpg

父ちゃんに熱い視線を送るこりき。
20061104094546.jpg

「なんか、ちょうだい」ビーム炸裂;
20061104094436.jpg

今朝のこりきの収穫。3cm四方のレタス一切れ♪

| こりき日記 | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪ボクは雑種のミックス犬♪
ふんふんふ~ん♪

| まみ姉 | 2006/11/05 20:14 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、富士丸見たね?

| なる○ | 2006/11/05 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/7-c660684b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

