PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

下町

今日はとーちゃん(旦那です)とこりき(愛犬です)とお出かけでした。犬の写心展を観に行ってきました。東京の下町です♪お出かけと言っても私が勤めている会社のすぐ近くだったのですが…。普段通勤しているところとは違う一面を垣間見たようで、楽しかったです。今度会社帰りに近辺を散歩してみようかなぁ。
写心展を観て少しお散歩して、ちょっと小腹がすいたので…、
IMGP1120.jpg
通りかかったお団子屋さんでみたらし団子、柏餅、どら焼を買って帰りの車中で食べながら帰りました。
そして、散歩途中美味しそうな佃煮屋さんがあったのでお土産に佃煮を購入♪
IMGP1121.jpg
椎茸とあさりの佃煮、そして生あみの佃煮♪早速先ほど夕飯でいただきました。美味しかった☆会社からすぐ近くなのでまた買いに行こうっと。

今日のお出かけの食べ物以外の様子を知りたい方はとーちゃんのblogをご覧下さい。笑

| iroiro大衆食堂。 | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みたらし・・・
これまた匂いそうな、写心ですね。
寅さんせんべいを思い出す・・・
「とーちゃん」(他人が言うなって)v-435のブログ、行って来ました。
こりきは、気疲れでしょうか。
色々な写心展があるんですね。
あっ、足はどうなりました?

| ゆずあめ | 2007/04/16 10:57 | URL | ≫ EDIT

>ゆずあめさま
おやつを食べると、甘い物しょっぱい物甘い物しょっぱい物甘い物…とエンドレスになるから危険です。
とーちゃんのblog見ていただきありがとうございます!
最近こりきはよく寝るようになりました。春の季節のせいか、太ったせいかわかりませんが…???足はだいぶ良くなったようです。足を気にする素振りもほとんどなくなりました。あとは体重を軽くしてあげないと!ご心配ありがとうございます☆

| naru | 2007/04/16 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/73-18bc6ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

