PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスタ

昨日はお義姉さん一家の新築のお家にお邪魔しました。窓と収納が沢山あり、とても良い家でした♪新しいお家ってなんだかワクワクしますよね。義父母はそのままお泊りだったので家へ帰って久しぶりの夕飯作り(夕飯はいつもお義母さんが作ってくれています)。とーちゃん(旦那です)はパスタが大好きなのですが、お義母さんはパスタは作りません、なのでとーちゃんのリクエストで昨日の夕飯はパスタに決定。
IMGP1151.jpg
カルボナーラにしてみました。カルボナーラは(も)今まで一度も作ったことがありません。はじめて作ったにしては美味しかったかな☆卵黄をくずして混ぜながらいただきます。
IMGP1158.jpg
今日の朝食にはトーストと目玉焼き、そしてこのトマトサラダです。このトマトサラダは、私がある日テキトーに作ってみたところ、とーちゃんが気に入ってしまった一品です。トマトの美味しい夏になるとしばしばこのトマトサラダが朝食に出ます。
そして今日の昼のメニューは…、
IMGP1161.jpg
またまたパスタ(笑)。ミートソースも自分で作ったんですよ!偉い?偉い?缶詰のミートソースじゃないですよ☆
こうしてつかの間の主婦生活は終了したのでした。
…そういえば、結婚してから今の家で夫婦2人だけで過ごしたのって今回が初めてでした!それってなんだか凄いですよね。

| iroiro大衆食堂。 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いくらですか?
素人の作品ではないみたいです。
とても美味しそう・・・
たべたいなぁぁぁぁぁv-271

| ゆずあめ | 2007/04/25 17:26 | URL | ≫ EDIT

>ゆずあめさま
ど素人ですよ。笑
カルボナーラなんて一度も作ったことないんだけど作ってみると意外と簡単♪ゆずあめさんも作ってみては???

| naru | 2007/04/25 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/75-ee896832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

