PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボタン!

わ~い!orie~、届いたよ~!
先日作ったbabyの帽子の御代として、orie作のボタンを頂きました♪
IMGP1190.jpg
可愛いー!!(絶叫)これ全部磁器でできています。(あってる?)また脳が刺激されてしまった。嬉しいなぁ~♪ボタンを並べてニヤニヤする私ははたから見てさぞかし気持ち悪かろう。笑
そして、ボタンと一緒に送っていただいた九州土産♪一人九州物産展を満喫中。
IMGP1188.jpg
黒米、高菜の漬物3種類、そして個人的にはマルタイのラーメンがどんな味か早く食べたい!!う~ん、いつ食べよう???楽しみだな~。本当にどうもありがとう!
出産の為、去年は制作活動をお休みしていたorieも、今年の秋には東京で展覧会をされるそうです。こちらも既に楽しみです♪がんばれ☆

| iroiroな日々 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
このブログがnaruさんのブログだったんですね。
ウェルのブログにも何回か遊びに来てくれましたよね。
今頃気が付くなんて・・・v-409
こりとーちゃんの所には毎日お邪魔しています。
こんな天然ボケボケな私ですがよろしくお願いします。
また遊びに来ますね。
naruさんもまたウェルのブログに遊びに来て下さいね。

| Well.m | 2007/04/30 19:29 | URL | ≫ EDIT

>Well.mさま
わ~!はじめまして!
こちらこそ、ご挨拶もせずにすみません。
いつもWellちゃんの様子を楽しく拝見させていただいてます。今度のWellちゃんの大会の様子も楽しみにしてますね!がんばれ!Wellちゃん!!がんばれ!Well.mさん!
応援してます☆

| naru | 2007/04/30 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/76-05b25e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

