PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんて幸せな…

毎年GWに実家で恒例のガーデンバーベキューをします。ガーデンと言うほど大きな庭ではありませんが、父母、姉2人そして長女の家族(義兄、姪、甥)、とーちゃん(旦那です)&こりき(犬♂MIX)というなんとも賑やかなものとなりました。義兄はプロ相手のお肉屋さん、そしてドラフトアドバイザーのとーちゃんがタッグを組んでこれ以上ない贅沢なバーベキューでした♪
IMGP1216.jpg
ジューシーなお肉たち♪ラムチョップは私がリクエストしました!
IMGP1224.jpg
魚介類も仕入れてもらいました♪体調25cmはある海老ちゃん♪♪
CAAD3JYW.jpg
そしてとーちゃんがいれてくれた生ビールを飲めばもう完璧!!!きっとこのバーベキュー日本一幸せなバーベキューだと思います♪外で皆で食べるのは本当に気持ちがいい!子供達も何回もお肉を御代わりしてました♪
IMGP1222.jpg
そして、家の中ではこんな事してあげられないしね☆庭に群生している忘れな草の花を髪に飾ってあげまあした♪バックに写っているのがそうです。お返しに私にも庭に咲いている花を髪に飾ってくれました♪こういうのって家の中の遊びでは味わえませんよね。

酔っ払った義兄が写真に写せと、焼く前の海老で実家の苗字を書きました。さて、私の旧姓は何でしょう?当たっても何もでませんが。笑
IMGP1217.jpg

その間こりきは…;とーちゃんのblogをご覧下さい。

| iroiro大衆食堂。 | 22:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう
「たなか」さんですか?
姪っこチャンの髪飾りは、ネモフィラに似ていますね。
素敵な一家だワンv-314

| ゆずあめ | 2007/04/30 22:51 | URL | ≫ EDIT

>ゆずあめさま
正解です!なにも出ませんが、明日ゆずあめさんに良い事があるように念を送っておきます。(念送るって…ちょっと怖い?)
ネモフィラ…どんな花だろう?
毎年、誰かから、おもしろ行動&おもしろ発言が飛び出す愉快な家族です。笑

| naru | 2007/04/30 23:00 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃんが気長に待ってあげて下さいなんて言ってたけど、早かったですね。
本当に羨ましいBBQですね。
生ビールがまたおいしそうだわぁ~
私も「たなか」さんわかりました。
私にも念を送っておいて下さい。
よろしくお願いします。

| Well.m | 2007/04/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
はじめてコメント入れさせて頂きますね。
こりとーちゃんのブログからきました。
これが、こりきちゃんの強奪したラムチョップですね。
すごくおいしそうです^^
こりきちゃんが骨でも食べたくなる気持ちわかります(笑)
生ビールすごくおいしそうに飲んでますね。
やっぱりビール飲む姿勢は腰に手、グビグビ~がいいですね。

| マルコ | 2007/05/01 10:25 | URL | ≫ EDIT

すごい豪華なBBQ!!大きなエビも美味しそう!!
そしてラムチョップ~~♪大好きなんです♪いいなぁ♪
すずも昨日はBBQでした。地元のバーの店長さんが事前準備をしてくれたので美味しいものたくさんあったけど、焼肉屋さん主催のBBQは、また格別なんでしょうね~たなかさん( ^w^)
なになに!?こりき君がなにかやらかしたのかな?とうちゃんさんのブログを見にってこよう( ^w^)

| すずねえ | 2007/05/01 19:58 | URL | ≫ EDIT

>Well.mさま
とーちゃんが耳元で「更新更新更新…」ってうるさいので(笑)。このBBQもうやみつきです。
ラッキークイズ(いつからラッキークイズに?)に正解のWell.mさん&Wellちゃんにも、もれなく良い事が起こる私の“念”のプレゼントを差し上げま~す☆これで今度の大会もばっちりですね♪

| naru | 2007/05/01 21:26 | URL | ≫ EDIT

>マルコさま
はじめまして!コメントありがとうございます♪
とーちゃんがソフィーちゃんのblog見ているのをいつも横で一緒に拝見させていただいてました。
骨にがっつくなんて貧乏性な所まで飼い主に似なくてもいいのに…;笑。
とーちゃんが入れてくれる生ビールは本当に美味しいんです!注ぎ方でビールの味って全然違うんですよ。飲み比べするとびっくりするくらいです。腰に手は基本姿勢ですよね♪(ほんとか?)

| naru | 2007/05/01 21:33 | URL | ≫ EDIT

>すずねえさま
わ~、すずねえさんお久しぶりです♪
すずちゃんもBBQだったんですね~。楽しかったかな?
たなか家BBQはありえないくらい豪華です♪これだけは自慢しちゃいます☆
こりきも我慢しきれず…×××やっちゃいましたよ~。

| naru | 2007/05/01 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/77-111f4ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

