PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWの思い出

GWも残すところ1日。皆様どんなGWでしたでしょうか?
我が家のGW後半戦はもっぱら愛犬こりき(ボーダー×シェルティMIX♂)のための休日でした。昨日は代々木公園にできたドッグランへ行ってきました。
IMGP1257.jpg
お出掛けの思い出を1枚にまとめるという荒業。天気が良かったので、行きの首都高から見た東京タワーも気持ち良さそうにそびえ立っていました。代々木公園で遊んだ途中に食事したドッグカフェの奥にハーブの芽が出た鉢が置いてありました。(写真左の2枚)都会のオシャレなカフェはやる事もおしゃれです。私たちの席の隣にこのハーブのコンテナがあったので、こりきがせっかく出た芽を食べてしまわないかひやひやしてしまいました。美味しいハーブになぁ~れ♪(食欲!)そしてドッグカフェのランチメニューの中のデザート♪(写真右上)ランチのパスタも美味しかった~。とても日差しが強く暑かったのですが、代々木公園は緑がいっぱいでドッグランも木々の中に設置されていて新緑の中の木漏れ日(写真右下)がとても気持ち良かったです。
家に帰るとあまりの暑さにとーちゃん(旦那です)にハーゲンダッズのアイスを買ってきてもらいました。
aice.jpg
私はシャルドネ&ラズベリーを頂いたのですが、美味!シャーベット系か?と思っていたら違いました。ラズベリーの酸味とクリームがちょっとチーズっぽい風味に感じられ、それでいてシャルドネの爽やかな風味でとてもさっぱりしたクリーム系のアイスになっていました。さすが!やるな、ハーゲンダッズさんっ♪
IMGP1304.jpg
左は私が頂いたシャルドネ&ラズベリー。右がとーちゃんが食べたマンゴー。マンゴーも美味しかったです♪(味見しました。笑)
昨日はとても楽しい一日でした。これも、ご一緒させていただいた方々のお陰です。本当にありがとうございました。ドッグランでのかわいいワンちゃん達の様子はこりきに生まれてをご覧下さいね♪

| iroiro大衆食堂。 | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食欲がそそられる~
こりとお出かけ楽しんだみたいで羨ましいです☆
私は完全にみのむし化しておりました。笑
にしてもnaruさんのblogには美味しそうな物がたくさん出てくるので困っちゃいますね(o^^o)笑
ランチのデザートもハーゲンもほんとに美味しそう~

追伸
ハーゲンを撮っている場所にウケちゃいましたε(^曲^*)笑

| マロリン | 2007/05/06 05:23 | URL | ≫ EDIT

>マロリンさま
GWはこりきの体力強化週間のようでしたよ。
私もみのむしになるの得意です!笑
なんだか最近グルメblogになってきている今日この頃…だって、美味しいもの好きなんですもの♪
そう、とーちゃんと並んでアイスを食べながら更新したり、皆さんのblog拝見したり…目に浮ぶでしょ?

| naru | 2007/05/06 20:04 | URL | ≫ EDIT

暑い中・・・お疲れ様でした~♪
凄い荒業!でも、おさしんどれも素敵ですね!
ジュル・・・(ヨダレ?)
ここ・・・食物屋?あはは・・・失礼!

とーちゃんとこりき君によろしくお伝えくださいませ!
リンク頂きましたぁ♪

| らぶはな | 2007/05/06 23:37 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
こちらこそ、ありがとうございました!とっても楽しいGWになりました。
今日はこりき急便(とーちゃん)が突然お伺いしてすみませんでした。やっぱり大きかったかぁ~!!はなちゃん細いもんなぁ。ごめんなさ~い;またリベンジします!
犬ブログじゃないのにリンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて下さいませ♪

| naru | 2007/05/07 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/79-58fefc96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

