PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グーチョキパン

GWの思ひ出Part2。昨日は愛犬こりきを痩せさせるべく、またもや朝から松戸のドッグランへ行ってきました。
暑かった…、でも楽しかった~☆お昼ごはんを食べていなかった2人と1匹。地元に戻ってきてから、とーちゃん(旦那です)が気になっていたパン屋へ行ってお昼ごはんを調達する事になりました。その名も“グーチョキパン”店。ふふっ笑
店内に入る前から何か、予感がする…。店内に入ると、ほ~ら“昭和”の匂いがぷんぷんしてます。
IMGP1331.jpg
ほら、マッキーで“こしあん”って書いてるところなんか特に。しかもパンのみみをタダで貰えるんです。最近では珍しいですよね。何せ“昭和の匂い”ですから!私も小さい時パン屋で食パンのみみを貰ってきたものです…。もちろん味も昭和。最近のしゃれたパン屋には出せない味ですよ、これ。中でもとーちゃんが食べた瞬間「すげぇ…」とつぶやいた一品。
IMGP1333.jpg
ソーセージドーナツです。このソーセージ、魚肉ソーセージなんです!!凄いでしょう?!驚きです…。近所にこんなパン屋があったなんて!!!…ちょっとはまりそう。笑

ドッグランでのかわいいワンちゃん達の様子は、とーちゃんのblogをご覧下さいね♪


| iroiro大衆食堂。 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グーチョキパン店って「魔女の宅急便」のオソノさんのお店と同じ名前だ~♪
だけど、昭和の匂ひなんだ。ってことは松戸のお店の方が先に名付けたんだね、きっと。

| まみ | 2007/05/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

>mami姉
早速コメントありがとう。
そーだった!魔女の宅急便にでてくるのと同じだね!!
このお店は松戸じゃないよん、我が家の近所だよん。
まみちゃんもきっとこの店に入ったら…はまるよ。笑

| naru | 2007/05/06 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/80-9bcbb542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

