PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日の贈り物

母の日のプレゼント、皆さんはどんな物を贈ったり、貰ったりされたでしょうか?プレゼントを選ぶのって基本的に好きなんですけど、悩みだすと止まりません;しかも義理の母へのプレゼントは特に。何が欲しいんだろ?どんな物がお義母さんのツボにはまるのかしら・・・?
どーしよー、こりきー、何かいい物思いつかない~?
と、いうことでこりきにも協力してもらいました。
IMGP1438.jpg
こりきのパピー時代から今までの成長アルバムを作成しました♪
IMGP1437.jpg
お義母さんは、こりきを「孫みたい」と言うくらい、こりきの事が可愛くてしょうがありません。案の定、喜んでもらえたようです☆やったね!嫁☆でかした、嫁!!
アルバムの表紙には…
IMGP1436.jpg
こりきの肉球形を押しました♪「何度見ても飽きないわぁ♪」と、言って貰えたのでよかった~♪
どうでもいいけど、こりき息してるよね???(苦笑)

実家の母には遅くなっちゃったけど靴を贈りました♪こちらも喜んで貰えるかなぁ?

| こりき日記 | 21:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごくツボにはまったプレゼントだったでしょうね♪
表紙の肉球かわいいですね。
1枚目の写真も肉球ですか?
ピンクで猫ちゃん肉球みたいで可愛いですね。
うちは両親旅行中で、母の日前から・・まだ帰ってきません。
なので母の日はなかったということで^^;はははっ。
こりきちゃ~ん、大丈夫?(爆)

| マルコ | 2007/05/16 22:57 | URL | ≫ EDIT

「孫」のように可愛がっている「こりき君」の写真集なら
絶対ツボですね!ナイス嫁♪
こっそり・・・「犬の方が口答えもしないし、可愛い!」と
母は、申しております。「確かに!」あはは・・・。

| らぶはな | 2007/05/17 12:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/17 12:05 | | ≫ EDIT

>マルコさま
表紙の肉球は肉球と肉球の間の毛がぼーぼーで汚くなってしまいました。(汗)
1枚目の写真、パピー時代の肉球です♪ピンクでやわやかかったんですよ♪何度も押してこりきに迷惑な顔されてました。(笑)
一緒に旅行だなんて仲の良いご両親ですね♪いいなぁ、憧れます♪♪逆にお土産貰えるかもしれないですね!
こりきのお腹にアルバムを立て掛けて何枚か撮ったのですが、どんどんヘソ天になって、どんどんオマタおっぴろげのサービスショットに…;

| naru | 2007/05/17 23:16 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
今回はこりきしか写ってない写真ばっかりだったので、これからはこりきとの2ショット写真も撮ってあげようと思います♪
お母さん、ごもっとも!ですわ。笑
もし口がきけたら…;きっと、こりきのベロをつかむと思います。「この口か~!!(怒)」って言いながら。笑

| naru | 2007/05/17 23:22 | URL | ≫ EDIT

こりきちゃん、
2回ぐらい見るまで、頭がどっちにあるかわかりませんでした。
熟睡ですね。

それから、
リンクをさせていただいて宜しいでしょうか?

| しおこ | 2007/05/19 20:52 | URL | ≫ EDIT

>しおこさま
はじめまして…って言っても、とーちゃんのところからほぼ毎日拝見させていただいてました。読み逃げしてすみません;モモちゃん可愛くて好きなんです♪
2回も見てくださったのですね?1回目は???って感じでした?笑
リンクありがとうございます!私の方もリンクさせてください。宜しくお願い致します☆

| naru | 2007/05/20 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/84-612c1866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

