PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然アートin軽井沢

先ほど体重を量ったら2kg増;軽井沢恐るべし。食いしん坊なネタばかりじゃいけないわっ。と、いう事で今日は軽井沢の美しい自然をnaru目線でお送りします。小さなデジカメなので画像は良くありませんが、雰囲気だけでも受け取ってくださいませ。

軽井沢へ向かう高速での車中。怪しい雲行き、そしてとうとう…
IMGP1535.jpg
降ってきたぁ!

軽井沢へ到着。しばし仮眠…
IMGP1541.jpg
フロントガラスのスクリーン。綺麗な新緑を映し出していました。

雨も上がり、1箇所目の観光ポイント雲場池にて…
IMGP1565.jpg
木の幹に芸術的なラインを描く葉。

雲場池の水中アート。
IMGP1571.jpg
水の中に切り株、そして葉っぱが育っていました。神秘的だぁ。

雲場池の水面アート
IMGP1575.jpg
水面に綺麗な空と緑が!

水面のキラキラアート
IMGP1615.jpg


天然の盆栽アート
IMGP1618.jpg


浅間大滝の水しぶきアート
IMGP1621.jpg


新緑の木漏れ日アート
IMGP1627.jpg


魚止めの滝、段々アート&小さな芽アート
IMGP1640.jpg


初日に出会ったアートな景色でした。そこら辺に生えている木や草、苔などもそのまま鉢に植えたらオシャレな盆栽になっちゃう感じ。日常生活では味わえない空気でした。さすが、軽井沢!

| iroiroな日々 | 00:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイなお写真ばかり目の保養になりましたよ!
すんばらしい!!拍手喝さい!
「苔好きな私☆」いいお写真ですわん♪
流石デザイナーってことっすね!

| らぶはな | 2007/05/24 15:31 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
私も最近「苔」が気になってます♪
鮮やかなグリーンの苔にシダやモミジなどが生えていて情緒溢れる景色があちらこちらにありました。
撮影中、苔ごと持って帰ろうかと本気で頭をよぎってしまいました。いかん、いかん。笑

| naru | 2007/05/24 21:11 | URL | ≫ EDIT

すごく素敵な写真たちですね♪
雨上がりの緑がほんとにきれい。
ナチュラル盆栽とか水とか・・やっぱり自然はいいですね。
緑の匂いがしてきそうなアート写真で、山に行った気分になれました~♪

| マルコ | 2007/05/24 21:55 | URL | ≫ EDIT

>マルコさま
雨上がりだったので苔とかシダとかすごく鮮やかにグリーングリーンしてました!
「ナチュラル盆栽」って、いいネーミングですねぇ~♪
マルコさんも是非ソフィーちゃんと一緒に自然がいっぱいの所へお出掛けください♪きっとソフィーちゃんも生き生きしますよ☆

| naru | 2007/05/24 23:33 | URL | ≫ EDIT

本当に素敵な写真がいっぱい!
もしかして写真の腕はこりとーちゃんよりもnaruさんの方が上かなぁ~?
本当に小さなデジカメでの撮影?
センスを感じます・・・

| Well.m | 2007/05/25 11:53 | URL | ≫ EDIT

新緑
新緑の軽井沢・・・イイですねぇぇぇぇぇ・・・
ヨダレ物です。空気の感じまで伝わってきそうです。
前回の、食べ物 v-9生唾、ごっくんでした。
10月の軽井沢は、人がいなかった覚えがあるけど、
5月は、たくさんいるでしょうね。

| ゆずあめ | 2007/05/25 15:23 | URL | ≫ EDIT

>Well.mさま
やったぁ~、褒めてもらっちゃった♪
小さなデジカメは液晶画面に撮る景色が写るので、そういう面ではデジ一より撮りやすいかもしれませんね☆

| naru | 2007/05/25 20:53 | URL | ≫ EDIT

>ゆずあめさま
はい、よだれ拭いて拭いて!
軽井沢の新緑良かったですぅ、汚れた心が洗われるようでした。笑
食べ物も美味しそうでしょ?美味しさが伝わったようで良かった♪
軽井沢銀座は賑わってましたよー☆

| naru | 2007/05/25 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/86-e536b48d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

