PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビデジphotograph in 軽井沢

今日もnaru目線の軽井沢をお楽しみくださいね♪
軽井沢2日目。愛犬こりきを遊ばせるためにドッグランのある軽井沢マウンテン牧場へ向かいました。
昨日の雨のお陰か、空がとても綺麗でした。
IMGP1700.jpg
グレー、ホワイト、ブルー、グリーン…
こりきを遊ばせた後、牧場内のお友達にご挨拶。
usameri.jpg
ウサギさんも羊さんもこりきは見るの初めてで恐る恐る空中の匂いを嗅いでいました。笑
IMGP1691.jpg
もちろん、こりきは牛さんとのご対面も初めて!怖くて腰が引けてました。笑
ひとしきり遊んで旧軽井沢銀座に向かう車中、もう一度広大な景色を楽しんでパチリ!
IMGP1704.jpg
Ever greenです!
お土産も買ったし帰ろうとしたのですが、高速はなんと事故渋滞!!仕方なく下道で帰る事に・・・。
IMGP1722.jpg
山道をうねうね…。でもこんな写真も撮れたし、これはこれで楽しいかも!
だんだん日も暮れてきて…。
saidmirrer.jpg
車から見える景色も変わってきました。あ~、日曜夕方のサザエさんを観ている時みたいな気持ちだ…。
b.jpg
さよーならー、軽井沢ー!またねー!!

| iroiroな日々 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイドミラーの夕日と夕焼けの写真がすごくオシャレですね。う~ん。何枚も重ねて載せてるのが素敵です☆
下道を利用すると、知らない土地を見ることができてGoodですよね♪
こりきちゃん、さすがに牛さんはこわいですよね。
顔大きいし。目は優しいんですけどね^^

| マルコ | 2007/05/26 11:54 | URL | ≫ EDIT

>マルコさま
写真の枚数絞れなくて;沢山載せるための荒業です。笑
下道も私は楽しかったのですが、運転のとーちゃんは大変そうでした。アハハ…
牛と出合ったこりきは、まさに“未知との遭遇”だったみたいですよ。

| naru | 2007/05/26 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/87-a5b679c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

