PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

表紙

HPの表紙の写真を変えました♪
かぁ~わいい~ん!!!モデルは高校時代の友人orieの愛娘Yuiちゃんです。先日私が作った帽子をかぶってご機嫌な写真を送ってくれました。
なんだか、こっちまで幸せな気持ちになる笑顔♪顔を載せてもOKとの事でしたので、いきなり表紙にさせていただきました。笑
だって、可愛いんだもん♪独り占めしちゃ悪いでしょ???
Yuiちゃんのお顔を見たい方はiroiro雑貨洋品店。へ!クリッククリック☆

<お知らせ>
HP「iroiro雑貨洋品店。」の掲示板が何故か見れなくなってしまいましたので、closeしました。恐れ入りますが、このblogのコメント欄にお願いします。(記事に関係ない事でもOKですよ☆)ご要望がありましたら、HPの方でも掲示板を復活させようと思いますので、ご意見ありましたら何なりと。
そして、WEB SHOPも商品を入れ替えようと思います。OPENまでしばらくお待ちくださいませ☆

IMGP1306.jpg
↑これ、最近のお気に入り“茎わかめ”しこしこな歯ごたえがたまりません。(食いしん坊blogではありません。笑)

| お知らせ | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

表紙を開いた途端に「きゃ~!かわいい!」と叫んでしまいましたよ!
本当に見ているこっちの方が幸せになるような笑顔♪あ~かわい~な~。

軽井沢の風景や美味しそうな食べ物の写真の数々、
naruさんの写真ってすごーくセンスがいいですね。
何気ないものを撮っているのに、なんとも雰囲気があります。
やっぱりお洒落な雑貨を作ってらっしゃるセンスが現れるのね。
SHOPのオープン楽しみにしています。

| あが | 2007/05/27 05:43 | URL | ≫ EDIT

>あがさま
0才にして、Yuiちゃんモデルデビューです♪本当に誰にもまねできない笑顔ですよね。

写真、皆さんに褒めていただいて…恐縮です;
だって、本当にそこにただある物や風景を作りこまずにそのまま撮っただけなので…。それに、植物や風景はワンちゃんを撮るのより簡単です。動かないので。笑

| naru | 2007/05/27 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/88-7e081e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

