PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お直し。

先日はなちゃんにプレゼントしたTシャツ。残念ながらサイズが全く合わずお直ししました。この生地はもうないので、このTシャツ自体を少しずつ直すしかなかったのですが、なんとかお直し終了♪
IMGP1346.jpg
背中にプリントもしたんですよ♪1cm幅のボーダー柄でこの色は私の中で、はなちゃんのイメージぴったりだったのです。
実際に着てもらうまでは不安ですがきっと大丈夫!…な、はず;
お直ししたとはいっても、やはり元のパターンからちゃんとした?Tシャツも作ろうと思います。リベンジTシャツ!待ってろよぉ~!!(なぜ挑戦的??笑)

話は変わりますが、我が家のワイヤープランツに花が咲いていました。
IMGP1788.jpg
ワイヤープランツの花は直径2~3mmのとても小さいものです。ほとんど気づかない事のほうが多いそうですが、偶然見つける事ができました!お~!これが噂の!!

| こさえる | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!もう出来上がっちゃいましたか?
さすが!お見事です!拍手♪ありがとうございます!!
でも、お出かけ用です!(キッパリ!)勿体無い!!
ち、挑戦ですか?あは☆

ワイヤープランツ・・・屋上でワシャワシャ伸びてます。
あ、べランデでも。え?噂の・・・?何?

| らぶはな | 2007/06/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
え~!泥んこにしていいのにぃ~!!
お水バシャバシャ、地面にごろごろもOKですよ~♪
今度こそサイズが合うといいんだけど…あはは;

ワイヤープランツ、花が咲くそうですよ!!写真のような花が!本当に目立たないのでほとんどの人が気づかないらしいです。ワシャワシャだったら、きっともう咲いてますよ!見てみてください。

| naru | 2007/06/08 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/95-0c473c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

