PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!

はなちゃんのリベンジTシャツできました!1枚目のTシャツはパターンが悪すぎて全然ダメだったので、新たにもう1枚♪
IMGP1928.jpg
うふっチラリズム♪はなちゃんの手元に届いたら全貌をお見せしますね!明日送ります☆
そして、我が家の愛犬こりきの2枚目のTシャツも仕上がりました!今回はハンコ職人さとちんさんから頂いたハンコを使いました♪とてもカッコよくできましたよ!さとちんさん本当にありがとうございました☆
こりきのTシャツはこりきに生まれてをご覧下さいませ♪



| こさえる | 23:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほほ~い!(^O^)/素敵だわ~!わくわく♪
ありがとうございますぅ~!
こりき君の見ましたよ!メッシュ2号!!
ジャストサイズで、さとちんハンコも決まってますねぇ~!

| らぶはな | 2007/06/14 09:31 | URL | ≫ EDIT

naruさん、ありがとうございますv-238
仕事が落ち着いたら、ゆっくり遊びにきます。

そりではv-106

| さとちん | 2007/06/14 14:03 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
うふふ~♪今度こそサイズ合うといいんだけど…。
着せてみて、もっとこうした方がいいとかあったら是非教えてくださいね!iroiro雑貨洋品店。のモニターになって下さいっ。笑
あのメッシュ2号もはなちゃんのTシャツと同じパターンなんですよ!メッシュの生地があまり伸びがないのでぴったし!!こりきがおデブって噂も…??

| naru | 2007/06/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

>さとちんさま
お仕事お疲れ様です!
勝手にハンコ職人とか言っちゃってごめんなさいっ。
そして、ハンコ本当にありがとうございました☆
おかげで、この世に1枚しかないオリジナルTシャツができました♪
今度は何に押そうかなぁ♪♪

| naru | 2007/06/14 22:52 | URL | ≫ EDIT

今日はちょびっと早く帰って来れたので続きですv-14

「あのはんこは今。。。」みたいな感じで、はんこのその後を見れるのはすごくうれしいですv-238

Tシャツ用に、キャラクターバージョンこりきくんはんこを彫りましょう。
イラストはnaruさんが描いてね。うふっv-238

| さとちん 2 | 2007/06/14 23:09 | URL | ≫ EDIT

うしょしょ♪届きましたぁ~!
も、文字が・・・やっぱり!!Σ(O。O;

オレンジ色が大好きなので、激似合っちゃいましたぁ!
ジャストサイズ!(^^v 後日、UPしますぜ!
古着も参考になってよかったわん♪
売り出すのかぁ?モデルならいつでもOKよん!あはは・・・。
ギャラは・・・うまうまオヤツでよろしこ!

| らぶはな | 2007/06/15 11:03 | URL | ≫ EDIT

>さとちんさま
自分が作って人の手に渡った物ってその後が気になりますよね!気持ちわかりますっ。
Tシャツ用はんこ!やったぁ~い!!
…なぬ?!イラスト書けって可愛くお願いされた。笑
嬉しいような、大変なような…複雑な気持ち。笑
でも、さとちんさんとのコラボですよね。う~む、さとちんさんのはんこのファンの方々に自慢できるかも!!
イラスト頑張ってみるか…。

| naru | 2007/06/15 21:27 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
無事に届いて良かったです♪プリントの文字予想してたのと同じでしたか?笑
オレンジが好きだったんですね!良かった!しかも目がくらむような鮮やかなオレンジでしょ?
サイズもピッタリでしたか、良かったぁ~!ホッ。
あの古着がなかったら、パターン作りの迷宮入りしてましたよ。ありがとうございました♪
やった!モデル犬!もしかしたらお願いしちゃうかも~♪その時は宜しくお願いいたします☆

| naru | 2007/06/15 21:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/16 01:13 | | ≫ EDIT

出遅れちゃったけど、このTシャツまんまはなちゃんのイメージカラー。
らぶはなさんのところではなちゃんが着てるところを拝見するのが楽しみです。
こりき君のリベンジバージョンも素敵でしたね。キャラクターハンコ楽しみ♪

| あが | 2007/06/16 03:22 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメントさま
了解いたしました!こちらはいつでも結構ですよ♪

| naru | 2007/06/17 22:43 | URL | ≫ EDIT

>あがさま
オレンジって“はなちゃん”って感じしますよね!
らぶはなさんのところでもう更新されてるようなので見に行ってみよう!…でもちょっと、こっ恥ずかしいな(笑)
はなちゃんから古着を頂いて、そのまま型紙に写してリベンジTシャツ作りました。はなちゃんのおかげなのです!
うっキャラクターはんこ…。イラストが…ぷ、ぷプレッシャー!!汗

| naru | 2007/06/17 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/99-758223f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

